iPhoneライフを徒然と

「Twitter」タグがついた投稿

TwitterはヤッパリTweetie2!

私も、漏れなくTwitterしてますがイロイロとクライアントが有りますよね。各々特徴が有りますがトドメはTweetie2 じゃない Twitter for iPhoneだと思います。

RT が…。だけで他のアプリを凌駕してるんですよ!イロイロと。そこでモヤシ様のパッチャーで!!!

RT が簡単!Latorが不便に感じます。重すぎる!私的にはLatorは??? イロイロ感じ方が有るので、気を悪くした方にはすみません

ブログを始めるにあたって

iPhone 3GS を購入して一年と二ヶ月になります。

携帯電話を使っていた時とは生活がガラッと変わりました。アメバでブログを始めたり、Twitterを始めたりと。そして私自信なんかアメバの雰囲気に馴染めずにブログを放置していました。

でもiPhoneの事とかブログに書きたい事が増えてきていました。そこで心機一転のつもりでWordPressで新しくブログを始める事にしました。しかし、何分にも文章力に乏しいと自覚が有り… (汗。

まぁ、和尚09の独り言を聞いてる!?つもりで読んでいただけたら…と思います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。