iPhoneライフを徒然と

「Memoryal」タグがついた投稿

Memoryal がアップデートでb0.8へ!

Memoryalにアップデートが来てますね!今回は細かいバグ修正との事なんですが、私の3GSはアップデート後も何回かフリーズしました。

他のアプリのアップデート中にフリーズされた時は泣きました 。・゚・(ノД`)・゚・。

メモリーが増えるのはとても魅力的ですが、まだまだb0.8版と言う事なので安定版にアップデートされるまでアンインストールすることにしました。

体当たりレビュー Memoryal

これは私のTwitterのフォロワーさんの ぼたもさんから教えていただいたアプリです。
仮想メモリーアプリで今までで1番効果の有る!Memoryalです。
先ず http://cydia.myrepospace.com/KMJBCydia
をレポジトリに追加しましょう!

過去、VM,VM2とインストールしましたが全然メモリーUPしなかった私の3GSでしたが。

見て下さい!!!

156MB→194MB!!!これは凄いアプリでした !(◎_◎;)

【注意】 私の3GSではキルプロセスでのメモリークリーンで一度フリーズしましたが再起動で問題無く使えています。

【追加】フリーメモリー200MB超えしました!しかし、b0.7と言う事も有って少し不安定ですかね!?再起動,セーフモードに入る事があります。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。