iPhoneライフを徒然と

「KillBackground」タグがついた投稿

KillBackgroundがアップデートで!!!

あまり3GSで音楽を聴かないので気がつかなかったんですが、KillBackgroundがアップデートで途轍もないJBアプリになってました Σ(・ω・ノ)ノ

今までは作動させると全てのアプリを止めていたんですが、アップデート後はMusicアプリを止めません!!!

20120201-200246.jpg

普通にマルチタスクトレーを表示させて

20120201-200436.jpg

右下のドクロをポチッとな!

20120201-200603.jpg

音楽を再生していれば、そのまま聴けます ヽ(● ´ ー `●)/

何しろ今まではMusicアプリを表示してKillBackgroundしなければ音楽が止まっていたので、これは最高のアップデートだと思った次第であります ( ̄^ ̄)ゞ

再生していなければMusicアプリもKillします (´・_・`)

20120201-201156.jpg

体当たりレビュー KillBackground

マルチタスクトレー画面でバックグラウンド作動しているアプリを終了させる KilBackgroundです。

20110807-070318.jpg

SBSettingsで終了させるRemoveBackgroundも有りますが、このアプリはマルチタスクトレーの下の隅にボタンが設置されて意外と便利です ヽ(● ´ ー `●)/

20110807-070606.jpg

まぁ、どちらもインストールしておくと益々 便利なiPhoneになります (≧∇≦)ノ ♪

20110807-070751.jpg

[追加] アップデートでイマイチなデザインだったボタンが変更になり右下だけに設置されました。

20110809-085620.jpg

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。