iPhoneライフを徒然と

「apps」タグがついた投稿

1月8日現在インストールしているJBアプリ

まぁ、まだ様子見なところもありますが、備忘録的に書き出してみます f^_^;)

Action Menu
Action Menu Plus Pack
Activator (from RPetri.ch)
afc2dd
appslide (たまに作動しない時有り)
AppSync for iOS5 (from Hackulo.us)
ATKPadPatcher (from moyashi repositry)
Backgrounder (from xSellize)
CleanStatus
FolderEnhancer
FullScreen for Safari
Home Page in Safari
iBlacklist
Icon Renamer
iFile
Ipsum
KillBackground
LocationHolic
NotificationCenterSBS
NotificationOneTouchClearButton for iOS5 (from moyashi repository)
Open in ProTube
PrivaCy
ProTube
Read Later Action
Remove Recents
Reset SaFari for SBSettings
Rotation Inhibitor
RunningList (極稀に作動 …orz…。)
SBSetting Tethering Toggle
ShutterSoundToggle (takamii Repo)
Tab+
TetherMe
TimeServerClient (from moyashi repository)
wifibooster
WinterBoard
Zephyr

レポジトリを追加しないとインストール出来ないアプリも有りますが、追い追いその辺も更新したいと思います。

ヤッパリお勧め!は appslide,Remove Recents,KillBackground だと思います。

Zephyrは$2.99の有料アプリでマルチタスクがとても便利になりますが、左右のスワイプを一本指に設定(デフォルト)すると他のアプリの操作性に問題がでたりキーボード操作の一部に支障が出たりします …orz…。
その為、私は二本指に設定しています。この辺の問題はJB関係の紹介をしている他のブログとかでは説明してないところですね。
又、左右スワイプでアプリを切り替えられますが右にスワイプしていくと最後にはCydiaを起動する事もできます!これは狙った事なのか?バグなのか?は謎!?であります (´・_・`)

何故かWordPressが復活

何故か奇跡的にWordPressが復活しました!!!

しかし、画像のサイズが…orz…。

体当たりレビュー skyfire

リリースしたら直ぐにソールドアウト!? ( ̄◇ ̄;) skyfireです。

JBでFrashをインストールしていたら必要ないかな?と思ってましたが比較してみたくて…。

私のブログを見てみました。

YouTubeがFlashなのでウインドウが表示されます!

ウインドウをポチっとな!

そして結果は!?

残念 。・゚・(ノД`)・゚・。 サーバーが原因なのか容量オーバーなのか…orz…。検索も文字化けするので日本でのリリースはまだまだ先な感じですね!

まぁ、Frashが有れば…。動画はPCで!と私は思います。

WordPressのアップデートは…orz…。

11月4日にWordPressのアップデートが来ていたので、アップデートしてみたのですが。ダウンデートでした。

その結果、MyOSのレビューを消してしまって…orz…。こんなアップデートをAppleは何故許可するんですかね!?兎に角使えません!!!前回のアップデート以上でした。

WordPressのアップデート…orz…。

今回のWordPressアプリのアップデートは改悪なアップデートになってしまいましたね (PД`q。)・゜・。

スクリーンショットが潰れてしまうとか、パスワードが違うだったかな!?変なメッセージが出たり、下書きが消えたり…。AppStoreのレビューにも同じ内容の書き込みが有るのでJBの影響では無いみたいだし。

これは早めの対応をしてもらいたい物ですな (。・”・。)ノ

訂正)アプリをダウングレードしますた ( *`ω´)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。