iPhoneライフを徒然と

「iPhone」カテゴリーのアーカイブ

久しぶりに

本当に久しぶりの更新なんですが (汗 。

実は今使っているのが香港版のSIMフリーのiPhone4Sなんです。何故かと言うとiPhone5が出る直前に楽天とか見たらSIMフリー版がだいぶ安くなっていて思わずポチッてしまいました。

4Sにしてみたら電波の感度は良いし、入獄で使っていても不満がないし、で3GS&iPod4GでJBを楽しめば良いや!となってます。

追伸) 3GSはセーフモード頻発! iPod4Gはループから脱出出来ない状態…。
まあ、めんどくさいのでそのままだったりして ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

広告

テスト!

テスト!
2012-02-15 20:24 via iOS

MyScriptsはmoyashi様が云う通り 超神アプリだった ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

iPhone 4のホワイトモデル…orz…。

来春まで発売延期だとか…orz…。そうなって来るとSIMフリーのiPhone 4を購入して日本通信のプラチナSIM!が現実味を増してきますね。

日本通信ではセット販売を予定しているみたいだし、後は価格がどうでるか (◔ω◔)

SoftBankにはもうウンザリなんですよねぇ〜…。

復元しても微妙に

復元してOS4.1になった我がiPhoneなんですが、微妙に元に戻ってない箇所が有ります。

例えばキャリア名ですが

この通りにMakeItMineでSoftbankを消していたら、そのまんま Σ(・ω・ノ)ノ

こんなのも残っていました。o(゜▽゜≡゜▽゜)o ?

文鎮と化した我がiPhone

昨夜に文鎮と化した我がiPhone (PД`q。)・゜・
後先を考えずにJBアプリをインストールしていたので、一日に数回落ちたりしてたんですが…orz…。取り敢えずはOS4.1を試してみようと思います。

4.0.1にダウングレードするのは簡単なので、4.1でどの位OSが改善されているか?とか GameCenter も試してみたいし。まぁ、どうせ直ぐにあきてJBしたくなると思いますが…。 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

と言う訳で現在のホーム画面を。

私のホーム画面

これからもスクリーンショットを載せる事になると思うので、現在のホーム画面を載せます。

まぁ、弁解は致しません…。エロオヤジですから…orz…。でも、少しは芸術的でしょ!? ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

iOS4のマルチタスキング

私はコンピューター関係には詳しくないので、使ってみた感想で話しをします。

iOS4のマルチタスキングですが、音楽関係とかはバックグラウンドで作動しますが、他のアプリは動いていませんよね。それこそ必要の無いアプリまでメモリーを喰ってマルチタスキングトレーに鎮座していますが…。

できればユーザーがアプリを選んでマルチタスキングトレーに残す。と言う方法が良いと思うんです。特にメモリーで困っている3GSは。

Jailbreakならそれに近い事ができるんです。確かに私はOS3からJBしていたので、その方法に慣れているからそう思うのかも知れません。

OS4でマルチタスキングになる!と聞いた時は入獄のままでも良いかな!?とも思っていましたが、蓋を開けてショボーン (´・ω・) なOSでした…orz…。

OS4で不自由したく無いなら早くiPhone 4に買い換えろ!!!みたいな感じを私は受けました。そこで反骨心がで出る訳ですが。 Σ(・ω・ノ)ノ

自分の使いたい様に使う!と言う訳で私がJBでどんなアプリを導入しているか?をこれから書いていきたいと思います。

ユックリとですがね ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ハヤクカケヨ!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。