iPhoneライフを徒然と

「blog」カテゴリーのアーカイブ

脚フェチ (^_^;)

地道(???)にTumblrで18禁!な感じで貼ってたんですが、この頃の一番ヒット!!!な画像を (= ‘艸’)ムププ

20120226-232529.jpg

自分的には、してやったり な感じでした (@`▽´@)/

広告

徒然なるままに!

チョッとブログの名前を変えてみました。
書きたい事もイロイロと有るんですが、取り敢えず 徒然なるままに (@`▽´@)/
まぁ、御意見無用!!!とかっ Σ(・ω・ノ)ノ

タイムリーな事

昨日はMemoryalのリリース日にレビュー出来て、作者殿のブログにもコメント出来ました。タイミングが良かったら私のブログでもこんなにHITするんですね ( ̄◇ ̄;)

まぁ、これからも自分で愉しみながらブログを書いていきたいと思います。
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ホントカヨ!

ゲッタービーム!!!

追加でこれだけわ!と云う動画なんですが、ゲッターの操縦者が三人揃って初めて本当のゲッターの力を発揮!と云うところを。

リクエストが無効だそうで、YouTube じゃ無いと見れません 。・゚・(ノД`)・゚・。 しかし、動画を見ると三人のポジションが一目瞭然!ですが、私は弁慶と違って繊細でわ無いか!?と思っています…。 ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ウソツケ!

私のアバター

私がアバターとして使っている画像は 新ゲッターロボのゲッター3の操縦者の武蔵坊弁慶なんです。TV版とかと少し違って原作に近いと云うか、まぁ、チョッとOPを見て下さい!

興味が有ったら少しググってみて下さいね!イロイロと面白いですからね!多分 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

あくまでも3GS

iPhone 4って魅力的ですよね!まだ予約しないと購入出来ない状況みたいだし…。私は3GSの購入は一括払いだったので、購入しようと思えばすぐなんです。

しかし一年での代替えに自分自身が納得いかないのと購入するならホワイトモデル!と考えているので、まだまだ3GSを使い続けるつもりでいます。

デザインとかも3GSの方が気にいってるし、iPhone 4は普通の携帯電話(私が持ってる921SHにソックリ!?)みたいで…。と、まぁ、そんな訳で3GSにこだわって行きたいと思います。

ブログを始めるにあたって

iPhone 3GS を購入して一年と二ヶ月になります。

携帯電話を使っていた時とは生活がガラッと変わりました。アメバでブログを始めたり、Twitterを始めたりと。そして私自信なんかアメバの雰囲気に馴染めずにブログを放置していました。

でもiPhoneの事とかブログに書きたい事が増えてきていました。そこで心機一転のつもりでWordPressで新しくブログを始める事にしました。しかし、何分にも文章力に乏しいと自覚が有り… (汗。

まぁ、和尚09の独り言を聞いてる!?つもりで読んでいただけたら…と思います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。