iPhoneライフを徒然と

No Update が炸裂した日

以前アップデートを回避する!とレビューしたけど5.1が来たらiTunesはアップデートしろ!と表示されて??? 吾輩の3GSでは上手く作動しないのか…orz…。と思っていたら、今日になってどんなアプリか理解出来ました (^_^;)

20120316-202639.jpg

本日になって色んなブログで紹介されてるアップデートしろ!の通知が我が3GSにも来ました!仕事中でスクリーンショットを撮れませんでしたが、ホーム画面の設定アプリにバッジが (~_~;)

20120316-203018.jpg

確認すると!?

20120316-203217.jpg

さらにポチッとな!

20120316-203331.jpg

ヤッパリ!アップデートだった (ーー;)
更にポチッとな!

20120316-203521.jpg

そしてこんな画面になりました (´・_・`)

20120316-203655.jpg

おかげでアップデートは回避されました!ってか、普通だとここまでいったらアップデートされてしまうんですかね???
その辺は謎のままであります Σ(・□・;)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。