iPhoneライフを徒然と

3月, 2012 のアーカイブ

まぁ、たまには

JBアプリの紹介ばかりなんですが、たまには必要の無いアプリは削除しましょう!

いつかは使うかも?は有り得ません (;´༎ຶД༎ຶ`)

ましてやJBアプリなんで (´・_・`)

広告

体当たりレビュー Sparrow Push

メーラーアプリ Sparrow をプッシュ対応にしてしまう! Sparrow Push です ヽ(● ´ ー `●)/

20120320-062300.jpg

Sparrowはとても便利なメーラーアプリで吾輩も使ってますが、プッシュ対応はAppleにリジェクトされて実現出来なかったそうです 。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし、このアプリを入れればプッシュ対応になります (≧∇≦)ノ ♪

20120320-062610.jpg

アプリ内の設定からプッシュの設定をします!

20120320-062805.jpg

プッシュ対応はヤッパリ素晴らしい (@`▽´@)/

20120320-062936.jpg

[追加]
インストールすると音楽がバックグラウンドで再生しないバグが有りましたが、アップデートで再生できる様になりました (@`▽´@)/

20120320-173708.jpg

20120320-173755.jpg

No Update が炸裂した日

以前アップデートを回避する!とレビューしたけど5.1が来たらiTunesはアップデートしろ!と表示されて??? 吾輩の3GSでは上手く作動しないのか…orz…。と思っていたら、今日になってどんなアプリか理解出来ました (^_^;)

20120316-202639.jpg

本日になって色んなブログで紹介されてるアップデートしろ!の通知が我が3GSにも来ました!仕事中でスクリーンショットを撮れませんでしたが、ホーム画面の設定アプリにバッジが (~_~;)

20120316-203018.jpg

確認すると!?

20120316-203217.jpg

さらにポチッとな!

20120316-203331.jpg

ヤッパリ!アップデートだった (ーー;)
更にポチッとな!

20120316-203521.jpg

そしてこんな画面になりました (´・_・`)

20120316-203655.jpg

おかげでアップデートは回避されました!ってか、普通だとここまでいったらアップデートされてしまうんですかね???
その辺は謎のままであります Σ(・□・;)

体当たりレビュー Springround

アプリ画面からホーム画面が呼び出せる! Springround です!

20120313-194118.jpg

普通に使っていて、あっ!?あのアプリを!と云う時に便利な気がします。まぁ、有料で0.99$なんですがね (^_^;)

20120313-194401.jpg

デフォだとステータスバーをダブルタップなんですが誤作動が多い気がして私はステータスバーを右スワイプにしてみました ヽ(● ´ ー `●)/

20120313-194623.jpg

iPod4Gのロックスクリーン

又々、ニャンキャット関連ですが (^O^☆♪

スライダーがニャンキャットの顔になる! Nyan Cat Face Slider Themeです。

20120307-212623.jpg

そこにイロイロとプラスすると! こんなロックスクリーンになります (≧∇≦)ノ ♪

20120307-212731.jpg

可愛いでしょ (= ‘艸’)ムププ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。