iPhoneライフを徒然と

とても便利なRunningListが使えるようになりました!

20120121-102701.jpg

これから4SもJB出来るように、なったのでイロイロとスピードアップしていきますね (^O^☆♪

20120126-054327.jpg

[追加] リストの下のQuite All Appsをタップするとアプリが終了します。

コメント先: "RunningListがアップデートでiOS5に完全対応!" (4)

  1. ゆう の発言:

    楽しい情報満載でとても楽しめました お陰で再びJBする気持ちになって来ました
    これからも参考にさせていただきたいと思いますので このブログ続けてくださいね(^O^)

    • ありがとうございます m(_ _)m

      中々 更新出来てませんが、ボチボチとやっていきたいと思います ヽ(● ´ ー `●)/

  2. にくちゃん の発言:

    和尚(≧∇≦)ノ こんばんは♬やっとこさJB出来ました。久しぶり過ぎて、
    もうやり方、忘れてますたwこのブログを参考にしていきます。

コメントを残す

