iPhoneライフを徒然と

リリースしたら直ぐにソールドアウト!? ( ̄◇ ̄;) skyfireです。

JBでFrashをインストールしていたら必要ないかな?と思ってましたが比較してみたくて…。

私のブログを見てみました。

YouTubeがFlashなのでウインドウが表示されます!

ウインドウをポチっとな!

そして結果は!?

残念 。・゚・(ノД`)・゚・。 サーバーが原因なのか容量オーバーなのか…orz…。検索も文字化けするので日本でのリリースはまだまだ先な感じですね!

まぁ、Frashが有れば…。動画はPCで!と私は思います。

コメントを残す

