iPhoneライフを徒然と

Redsn0w 0.9.6b2 で再脱獄

リリースされたばかりのRedsn0w 0.9.6b2で再脱獄しました。実はlimera1nがbeta2だったので少し不安定だったのと、設定アプリを拡張する某JBアプリ(4.1は未対応?)を試しにインストールしてみたら…orz…。設定アプリのキャリア表示が消えたり…。

まぁ、そんな訳でJBしなおそうと思って、先ず、sn0wbreeze V2.0.2で!と思いCFWを作って脱獄!の予定が復元できません! Σ(・ω・ノ)ノ

ならば自遊空間(インターネットカフェ)のPCで環境を変えてみてトライ!復元できません!…orz…。

ディスク容量を設定できる魅力は諦めてRedsn0w 0.9.6b2で脱獄してみました! ヽ(● ´ ー `●)/

そう言えばFolderEnhancerがクラッシュ多発でアンインストールしろ!と表示もされてアンインストールしたんですよね…。

コメントを残す

