iPhoneライフを徒然と

これは私のTwitterのフォロワーさんのSakura♡さんから教えていただいたんですが、FolderEnhancerがアップデートしてOS4.1に対応していました (≧∇≦)ノ ♪

途轍もなく便利なアプリなのでJBerには必需品だと思います。

特に私のiPhoneはJB後にフォルダを開く時に一瞬ですが固まる感じだったんです。しかしFolderEnhancerをインストールしたらスパッと開く様になりました ヽ(● ´ ー `●)/

コメント先: "【速報】 FolderEnhancerがアップデート!" (1)

  1. Sakura♡ の発言:

    和尚さんがブログで紹介されてたので入れてみたのですが、最近まで4.1に対応してなかったのですねwヾ(。≧ω≦。)ノ゙何も知らずにインストールしてましたw(;-∀-)

    FolderEnhancerはサクっと開くので気持ち良いですね♪♪(b´∀`)

コメントを残す

