iPhoneライフを徒然と

Safariがフルスクリーン表示になるFullScreen for Safariです。

設定でアクションを決めてフルスクリーンでSafariしましょう!

有料で$1.49です。

インストールしたら少しSafariが落ちやすくなった様な気がします…orz…。

[追加]
ダブルタップで画面を拡大する時に100%落ちます 。・゚・(ノД`)・゚・。 10/20 アンインストールしました…orz…。

[追加の追加] 久しぶりに入れてみたら、アップデートで落ちる事が無くなって 快適にSafariが使える様になりました ヽ(● ´ ー`●)/

広告

コメント先: "体当たりレビュー FullScreen for Safari" (2)

  1. これ入れようかと思ったら、落ちるのね
    見といて良かった~(((*≧艸≦)

    • ダブルタップはスクリーンの切り替えに設定できる様になってますから、その辺で不安定になるんですかね!?環境にもよると思いますが…。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。