iPhoneライフを徒然と

greenpois0n リリース!

greenpois0nがリリースされましたね!

limera1nもbeta版じゃなくなったみたいで安定したJBが出来るのは良いことですよね。(◔ω◔) さて、どちらを皆さんは選びますか?

コメント先: "greenpois0n リリース!" (1)

  1. Sakura♡ の発言:

    私もようやくlimera1nでJBしました(*´∀`*)

コメントを残す

