iPhoneライフを徒然と

取り敢えず今私のiPhoneに入れたアプリを書き出してみます。

Activator
afc2add
Appsync
Backgrounder
Categories
Covert
Five Icon Dock
Frash-flash for iOS
Home Page in Safari
iFaile
Remove Recents
Safari Download maneger
SafarI Tab Closer
SBSettings
SwapCamRoll
TetherMe
TwitterForIphonePacher

環境によっては使えない様なアプリもありますが、上記のアプリは私のiPhoneで使えているアプリです。

因みにマルチタスクトレーを綺麗サッパリにするRemoveBackgroundはインストール出来ますが使用すると!

SpringBoadがクラッシュします ( ̄◇ ̄;)

[追加] 下記のアプリを追加でインストールしました。

Action Menue Plus Pack
Direct Closer Pro
SilentPacher

コメント先: "OS4.1で現在、使えるJBアプリ" (4)

  1. すごーい!
    最先端ぶっこみ中だね(((*≧艸≦)
    おいらもバージョンそろそろ上げようかな

  2. にくちゃん の発言:

    Mac用はまだかの〜(  ̄ゝ ̄) トオイメ…

コメントを残す

