iPhoneライフを徒然と

limera1nでJBして一日経ちました。やはりbeta版なのでイロイロとバグが有りました。私のPCはWindowsVistaなので、JB自体はスンナリとできました。

しかし、limera1nのアイコンが真っ白けっけ ( ̄◇ ̄;) 再起動で緑色の水滴のアイコンになりました。そこでcydiaをインストールしてRespring!ありっ!?cydiaのアイコンが無い Σ(・□・;)

焦ってもう一回、再起動してcydiaをインストール!やった!無事お馴染みのアイコンがホームに ヽ(● ´ ー `●)/

いざ!JBアプリをインストール。分かってるつもりでしたが、OS4.1対応のアプリ少くなっ!?と実感しました…orz…。

私のiPhoneでの不具合は

(1) cydiaが一瞬だけどフリーズする Σ(・ω・ノ)ノ

(2) 暫く使っているとAppstoreで購入したアプリが全て起動出来ずに落ちる ( ̄◇ ̄;) デフォルトのアプリとJBアプリは正常。再起動&Rebootしても直らず…orz…。何かアプリをインストールすると戻ります (≧∇≦)ノ ♪

取り敢えずはこのまま使って安定版でJBし直そうと思っています。

10/11 18:43現在はbeta4がリリースされていますね。

[追加] 10/15 Mac版も出ましたね!

コメントを残す

