iPhoneライフを徒然と

二者択一!

思いがけず早くも limera1n がリリースされましたね!そして、今日リリースと言われていた Greenpois0n はどう出るか!?

まぁ、私としましては早速 limera1n でJBしました ヽ(● ´ ー `●)/
iPhone4しかサポートしないJBツールは意味が無い!!! Geohot氏もそれが言いたかったのでわ!?と私は思っています。

OS4.0.1にダウングレードしてJBする方法も有りましたが、4.1がイロイロと改善されているのが実感できたので私は4.1でJBアプリが対応になるのをユックリと待とうと思います (≧∇≦)ノ ♪

[注意] limera1n は まだbeta版の為、不安定です。
脱獄する時は自己責任で !!!

コメントを残す

