iPhoneライフを徒然と

10月, 2010 のアーカイブ

体当たりレビュー Reset SafarI for SBSetting

Safariのキャッシュ、履歴、タブをポチッとな!で消してくれる Reset SaFari for SBSettingsです。

なんかSafariの動作が重いなぁ〜。と言う時にキャッシュとか履歴を消去すると軽くなる!のは有名な事なんですが、イチイチやるのは面倒臭いんですよね!

これさえインストールすればポチッとな!です ヽ(● ´ ー `●)/

広告

体当たりレビュー App Switcher Volume

マルチタスクトレーのiPod画面にボリュームスライドバーをつけるアプリです。

ボリュームボタンで操作するよりは楽でしょうか!?有料アプリで$0.99です。

【追加】 私のiPhoneの環境では操作するとスプリングボードがクラッシュします (×_×)

iPhone 4のホワイトモデル…orz…。

来春まで発売延期だとか…orz…。そうなって来るとSIMフリーのiPhone 4を購入して日本通信のプラチナSIM!が現実味を増してきますね。

日本通信ではセット販売を予定しているみたいだし、後は価格がどうでるか (◔ω◔)

SoftBankにはもうウンザリなんですよねぇ〜…。

【速報】 Remove Background がアップデート!

ポチっとな!でマルチタスクトレーのアプリを全て削除してくれるRemoveBackgroundがアップデートでOS4.1に対応になりました (≧∇≦)ノ ♪

なかなかアップデートが来なくて忘れられているのかと思っていました (#^.^#)

【速報】 FolderEnhancerがアップデート!

これは私のTwitterのフォロワーさんのSakura♡さんから教えていただいたんですが、FolderEnhancerがアップデートしてOS4.1に対応していました (≧∇≦)ノ ♪

途轍もなく便利なアプリなのでJBerには必需品だと思います。

特に私のiPhoneはJB後にフォルダを開く時に一瞬ですが固まる感じだったんです。しかしFolderEnhancerをインストールしたらスパッと開く様になりました ヽ(● ´ ー `●)/

体当たりレビュー FullScreen for Safari

Safariがフルスクリーン表示になるFullScreen for Safariです。

設定でアクションを決めてフルスクリーンでSafariしましょう!

有料で$1.49です。

インストールしたら少しSafariが落ちやすくなった様な気がします…orz…。

[追加]
ダブルタップで画面を拡大する時に100%落ちます 。・゚・(ノД`)・゚・。 10/20 アンインストールしました…orz…。

[追加の追加] 久しぶりに入れてみたら、アップデートで落ちる事が無くなって 快適にSafariが使える様になりました ヽ(● ´ ー`●)/

体当たりレビュー YourTube 2

動画のダウンロードアプリが必要なくなるアプリ!YourTube 2です。

有料で$5.0なんですが、PeeceTVもPowerDownloderも要りません!JBアプリのMixTubeも要りません。デフォルトのYouTubeアプリでダウンロード!そして、iPodのライブラリにまでupで来ちゃいます Σ(・ω・ノ)ノ

中央にダウンロードボタンがプラスされているのでポチっとな (≧∇≦)ノ ♪

その他にダウンロード項目がプラスされているのでポチっとな (≧∇≦)ノ ♪

ダウンロード状況も確認出来ます!

ダウンロードが終了したらiPodにupしましょう!

iPodのミュージックビデオに入りました!

ダウンロード時に画質を選べますが、どうせならハイクオリテイで ヽ(● ´ ー `●)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。