iPhoneライフを徒然と

3GSユーザーには必須なJBアプリです。ポチっとな!でマルチタスクトレーのアプリを終了させます (≧∇≦)ノ ♪

マルチタスクトレーに残っているアプリってメモリーを喰いまくりなんですよね。

そこでActivatorで振り分けた動作でポチっとな!アプリを全て終了させられます Σ(・ω・ノ)ノ

メモリーが確保されて快適にiPhoneが使えます ヽ(● ´ ー `●)/ 私はBackgrounder と remove recent も併用してます。

コメント先: "体当たりレビュー Remove Backgrond" (4)

  1. Sakura♡ の発言:

    これはとっても便利なアプリですねΣ(゚Д゚)!!
    こーゆーのがあるからJBって魅力的ですよね~♪♪(ノ´∀`*)

    • でしょ?でしょ!?

      他にも新しく出た便利アプリも紹介しますよ (≧∇≦)ノ ♪

  2. にくちゃん の発言:

    便利なアプリが有るんですねφ(゚Д゚ )フムフム…
    最近、脱獄に興味が(☆_☆) キラーン!!

    • rootのパスワードを変更したりとか、めんどくさい事も有りますが、Mac使いのにくちゃん殿は窓族の私より環境は良いですよね!

コメントを残す

