iPhoneライフを徒然と

私も、漏れなくTwitterしてますがイロイロとクライアントが有りますよね。各々特徴が有りますがトドメはTweetie2 じゃない Twitter for iPhoneだと思います。

RT が…。だけで他のアプリを凌駕してるんですよ!イロイロと。そこでモヤシ様のパッチャーで!!!

RT が簡単!Latorが不便に感じます。重すぎる!私的にはLatorは??? イロイロ感じ方が有るので、気を悪くした方にはすみません

コメント先: "TwitterはヤッパリTweetie2!" (1)

  1. Twitterの使い方やフォロワーの数で何を重要視してくるかが違ってきますよね!
    Twitterアプリはホントにいろんな物が出ていて、いろんな機能が特化した物が多いので、色々と使ってみて自分に合うやつと出会いましょう!
    今回紹介されてるのも一つの便利なTwitterの楽しみ方ですね!

コメントを残す

