iPhoneライフを徒然と

今日、FoldersInFoldersのアップデートが来ていたのでしました。その後、普通に他のアプリのアップデートをしたら!!!

アプリフォルダーが全て消滅してしまいました Σ(・ω・ノ)ノ

215個も有るアプリが爆発! 私は誰?ここは何処?状態に陥り o(゜▽゜≡゜▽゜)o ? 暫く呆然となりました…orz…。

正に体当たりなiPhoneライフ!!!しかし、お調子者なので FoldersInFolders は削除してません Σ(・ω・ノ)ノ

訂正).二度のフォルダー消滅で FoldersInFolders はRemoveしました (PД`q。)・゜・

コメント先: "アプリフォルダーが消滅!" (1)

  1. やっぱり⁇(爆笑)
    初めの記事読んだ時そんな気がしてたんだよね
    щ(゚Д゚щ)
    ご愁傷様でした
    これに懲りずにJBライフ満喫してね!

コメントを残す

