iPhoneライフを徒然と

私のホーム画面

これからもスクリーンショットを載せる事になると思うので、現在のホーム画面を載せます。

まぁ、弁解は致しません…。エロオヤジですから…orz…。でも、少しは芸術的でしょ!? ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

コメント先: "私のホーム画面" (3)

  1. にくちゃん の発言:

    和尚、拝見しました!!ホーム画面のちょっぴりエッチな画像、最初はわかりませんでした!!ジーッ (¬д¬。)って見たら、分かりましたよ。( ̄ー+ ̄) フフ…。

  2. ふむふむ、この画面でフリックすりすりするんですな(● ̄ω ̄●)

コメントを残す

