iPhoneライフを徒然と

私はコンピューター関係には詳しくないので、使ってみた感想で話しをします。

iOS4のマルチタスキングですが、音楽関係とかはバックグラウンドで作動しますが、他のアプリは動いていませんよね。それこそ必要の無いアプリまでメモリーを喰ってマルチタスキングトレーに鎮座していますが…。

できればユーザーがアプリを選んでマルチタスキングトレーに残す。と言う方法が良いと思うんです。特にメモリーで困っている3GSは。

Jailbreakならそれに近い事ができるんです。確かに私はOS3からJBしていたので、その方法に慣れているからそう思うのかも知れません。

OS4でマルチタスキングになる!と聞いた時は入獄のままでも良いかな!?とも思っていましたが、蓋を開けてショボーン (´・ω・) なOSでした…orz…。

OS4で不自由したく無いなら早くiPhone 4に買い換えろ!!!みたいな感じを私は受けました。そこで反骨心がで出る訳ですが。 Σ(・ω・ノ)ノ

自分の使いたい様に使う!と言う訳で私がJBでどんなアプリを導入しているか?をこれから書いていきたいと思います。

ユックリとですがね ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ハヤクカケヨ!

コメント先: "iOS4のマルチタスキング" (1)

  1. […] This post was mentioned on Twitter by ★…けい…★, Sergeant  ERORO. Sergeant  ERORO said: URLの貼り忘れ …orz…。 http://j.mp/cEhPie RT @oshow09: ブログを更新しますた! お暇な方は読んで下さい […]

コメントを残す

