iPhoneライフを徒然と

iPhoneはSoftBank!と孫正義社長は攻めてきてたんですが。私は冷たい目で見てました。地方の電波状況が分かってるんか 怒)。と。

そしてフェムトの無料提供とかFonルーターの無料提供とか。あっ!これはイロイロ抱き合わせな…。

とにかく日本通信のプラチナSIMなんですよ!私のiPhoneはSIMフリー!全ての面でSoftBank以上!!!悩みますな (≧∇≦)ノ ♪

コメント先: "日本通信のプラチナSIM" (5)

  1. こんばんはー。ツイッターから覗きにきました。ブログ始められたんですね。
    私もwordpress使ってます。 バージョンアップしてきて最近は調子いいですね、
    あいぽんは私は3Gでしたが、あまりの重さにあっさり 4へ乗り換えましたが(w
    日本通信のプラチナSIMってなんですか?
    また、遊びに来ます。よろしくです!

    • 日本通信のプラチナSIMはDocomoのFOMA通信網を使って通話&インターネットができます!

      しかし、SIMロックされてる国内販売のiPhoneではできません。その為SIMフリーのiPhoneとかJB済みのiPhoneが必要になります。

  2. 組長 の発言:

    こんばんは~!
    しかし、日本通信にしたら携帯メールと認識される迄の間、また初期iPhoneのようにドメインブロック喰らうんだろうか?
    そうなるとメール教えるのも大変なのよね( ̄◇ ̄;)
    まあ、メールもwebサービスも電波が通じてからの問題なので、今ソフトバンクで困る地域の人は良い選択肢が出来たんでしょうね

    • 最初からdocomoの@docomo.ne.jpが使えるんですよ ヽ(● ´ ー `●)/

      逆にソフバは使えませんが…。

      • 組長 の発言:

        えっ!そうなの?
        それは知らなかった
        それなら抵抗なく機種変する人や乗り替える人多そうだね

コメントを残す

