iPhoneライフを徒然と

あくまでも3GS

iPhone 4って魅力的ですよね!まだ予約しないと購入出来ない状況みたいだし…。私は3GSの購入は一括払いだったので、購入しようと思えばすぐなんです。

しかし一年での代替えに自分自身が納得いかないのと購入するならホワイトモデル!と考えているので、まだまだ3GSを使い続けるつもりでいます。

デザインとかも3GSの方が気にいってるし、iPhone 4は普通の携帯電話(私が持ってる921SHにソックリ!?)みたいで…。と、まぁ、そんな訳で3GSにこだわって行きたいと思います。

コメント先: "あくまでも3GS" (2)

  1. Sakura♡ の発言:

    iPhone 4魅力的ですよね~(。≧ω≦。)
    ホントはすごく欲しいです…(´;ω;`)
    私はまだ支払が残っているので、なんとかグッとこらえて我慢しています。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    • 実はドットが見える3GSのスクリーンが味が有って私的には好きなんですよ (汗。

      車でも新型が好きな人、ヒストリックカーが好きな人。私は後者なんですよね!自覚が有ります…orz…。

コメントを残す

