iPhoneライフを徒然と

iPhone 3GS を購入して一年と二ヶ月になります。

携帯電話を使っていた時とは生活がガラッと変わりました。アメバでブログを始めたり、Twitterを始めたりと。そして私自信なんかアメバの雰囲気に馴染めずにブログを放置していました。

でもiPhoneの事とかブログに書きたい事が増えてきていました。そこで心機一転のつもりでWordPressで新しくブログを始める事にしました。しかし、何分にも文章力に乏しいと自覚が有り… (汗。

まぁ、和尚09の独り言を聞いてる!?つもりで読んでいただけたら…と思います。

コメント先: "ブログを始めるにあたって" (4)

  1. 和尚、ブログ開設おめでとうございまーす!
    同じiPhone使いとして更新楽しみにしてるのでこれからもヨロシクで~す!

    • ありがとうございます アリガトォ

      私も組長のブログにお邪魔しなくちゃ! ( @´ ▽ ` )ノ

  2. Sakura♡ の発言:

    和尚さんこんばんは(≧∀≦)
    この度はブログ開設おめでとうございます!!
    私はiPhone 3GSを使い始めて一年と一ヶ月になります( ・∀・)
    和尚さんのほうが先輩になりますねっ☆(*´∀`*)
    これからもちょくちょくお邪魔させていただきまーすヾ(●´∀`●)ノ

    • ありがとうございます!

      JBとかも体当たりで書きますから。宜しくお願いします

コメントを残す

