iPhoneライフを徒然と

9月, 2010 のアーカイブ

体当たりレビュー SwapCamRoll

カメラロールをもう一つ増やして、内緒の写真が保存できる SwapCamRoll です。

iPodのライブラリを増やせる SwapTunes の写真版ですね!内緒の写真を保存してカメラロールを切り換えておけば、他人に見られる心配がありません (≧∇≦)ノ ♪

(◔ω◔) さて、どんな写真を保存しましょうかね? ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ ) ドウ セロクナシャシンジャナイダロ!

現在インストールしているJBアプリ

今日現在、インストールしているJBアプリを書き出してみます。

Action Menue Plus Pack
ActionMenue Google
Activator
afc2add
Applinks
AppSync
ATKPadPatcher
Backgrounder
backround activator
Categories
Covert
CyDelete
Direct Closer Pro
Disable Maltitasking
Disable Voice Control
Five Icon Dock
Frash-Flash for iOS
Frash Toggle
Hacklous Security
Home Page in Safari
iAnime
iBlacklist
iCommander
iFile
IFile Documentation(ja)
iKeyHoleTV
Lock Calender
Lock Calender SBSettings
MailQuotePacher4
MakeItMine
Multitasking Time
No Folder Badges
NoSpot
OnChargeLancher
OpenSSH
PastboardStacker
PDF Pacher
PlayAwake
prevensleep
Privacy
ReederPacher
Remove Background
Remve Recents
Safari Download Manager
Safari Tab Closer
Silent Charger
SilentPacher
SWapCamRoll
SwapTunes
Synchronicity
SysInfoPlus
Terminal
TetherMe
TimeSarverClient
Transparent Rotavion Icon
Transparent StatusBar for iOS4
TwitterForIphonePacher
ultrasn0w
VibEditor
WinterBoard

自分でインストールしたんですが、書き出してみると数の多さにビックリ Σ(・ω・ノ)ノ

まぁ、その分は快適に3GSが使えています ヽ(● ´ ー `●)/

注意)レポを追加しないとインストール出来ないアプリも有ります。

体当たりレビュー Home Page in Safari

Safariに好きなHomeを設定出来る! Home Page in Safari です。

Safariで何か検索しようした時に、タブを開いて無いとブックマークページが表示されてページを閉じたりってめんどくさいですよね!そこで自分の好きなGoogleでもbingでもホームにしておけば、検索が素早くできる!と言う訳です。

Set as Homeをポチっとな!私はGoogleをホームにしています (≧∇≦)ノ ♪ メモリーの無駄遣いは極力避けたいのでタブを全て閉じているので、凄く便利です。有料で$0.99なんですがSafariを使うたびに導入して良かった!と思うJBアプリです ヽ(● ´ ー `●)/

訂正)ホームはこれにしました ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

冗談はさておきイロイロとホームに出来ます!

体当たりレビュー Covert

iPhoneのSafariでプライベートブラウジング出来る様になるCovertです。

履歴を残したく無い!?どんなシチュエーションでしょ?エッチなサイト !? ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

プライベートは大事ですから ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

注意)タブを消さないと、そのままタブは残ります Σ(・ω・ノ)ノ

体当たりレビュー MultitaskingTime

マルチタスクトレーに時計とバッテリーアイコン!?が表示されるMultitaskingTimeです

アプリによっては、時計表示がされない場合が有りますよね!? 例えばゲームとか。そんな時にマルチタスクトレーを開けば時間がわかる!と言うアプリです。

何かと便利なアプリがあるのがJBですね (≧∇≦)ノ ♪

体当たりレビュー Remove Backgrond

3GSユーザーには必須なJBアプリです。ポチっとな!でマルチタスクトレーのアプリを終了させます (≧∇≦)ノ ♪

マルチタスクトレーに残っているアプリってメモリーを喰いまくりなんですよね。

そこでActivatorで振り分けた動作でポチっとな!アプリを全て終了させられます Σ(・ω・ノ)ノ

メモリーが確保されて快適にiPhoneが使えます ヽ(● ´ ー `●)/ 私はBackgrounder と remove recent も併用してます。

体当たりレビュー Synchronisity

iTunesでiPhoneを同期しながらポチっとiPhoneが使えるJBアプリです。

JBしているとiPhoneが不安定になるので、バックアップは毎日の日課になりますよね!?同期中にもiPhoneが使えるのは素晴らしい ヽ(● ´ ー `●)/

残念ながら有料アプリ$2.00なんですが …orz…。

【速報】 アップデートで日本語対応になりますた (≧∇≦)ノ ♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。